難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

難病指定の手続きと山菜沢山キタ〜

夜な夜な貰った大根を消費する為に炊いた。

煮干しの入れすぎて微妙だわ😅大根はおろし用?

朝ご飯はケンタッキーと残り物だよ。

朝から区役所に行く。コロナだから郵送がいいって書いてあるけど、分からんし見えんし😅年収上がってたし、医療費控除してないし。が、限度額増えないだろうと。

取り敢えず良かったです😊薬局へ行く。

見えにくいな。凄い薬の量だわさ😅2科分でこれ。循環器入れたらもっとだ。薬中毒💊だわな😅

軽く遊びに行き、久々に長崎ちゃんぽんへ。

野菜たっぷりだけどこんな美味しくなかったっけ?

帰宅するとヤフオクで頼んだ山菜が山のように。

シオデ?。マヨネーズつけたら旨い😋って。

花を揚げた天ぷら。ニセアカシア?

行者にんにくとシオデの天ぷら.高級食材だらけ。

フキと蕨もあったけど沢山あり過ぎた。行者にんにくは醤油漬けにしました。世の中には知らない食べ物が沢山ありますな。が、足の浮腫がMAXだわ😭

雨かと思ったら晴れましたわ.

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まる、ナイスショット。この子は自由自在にあちこち飛べます。呼ぶと飛んできます。逃げ足も早い😁

太郎に近づいて噛まれて逃げました。カゴの中を渡り歩くからしっぽがぼろぼろです。

可愛い❤️ですけどね。

昨日は沢山のコメントありがとうございました😊

何とか気を持ち直して生きていけそうです。

ほないこけ笑笑

明日は親父の入院。起きとけるかな😅