難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昨日は早く寝落ちしました

昨日は朝寝坊。のり弁作るのに必死。卵焼きは旦那が作ってくれました。今週はほぼ頑張ったんやないかな?

やっぱちくわの磯辺揚げは好きだわ😁

朝が豪華な無限宅😁朝ご飯はしっかり食べよ。

昼も久々の中華そば。何故か安心な味だわさ。

入院前の悪あがきだな笑笑麺類ないからキツいもん。

夜は夜でお取り寄せした、魚辛のつけ麺。息子が作った。画像ないや。辛いから無理やしな😅

無限は韓国冷麺と鯖焼いた😁

きゅうりを沢山貰ったからキューちゃん作り。

思ったほど美味しくないや。適当やからか?笑笑

畑のトマト🍅も大きくなって来ました。

茄子も🍆いい感じ?雑草抜かなきゃな😅

最近は皮膚が弱ってるから注射失敗しなくても後からあざになります。夏は半袖だとヤバい人だわさ😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

結局寝れずに朝になったわ。今日は病院🏥だよ。

取り敢えず、夜な夜な茶碗蒸し作って食べた😅今はビーフシチュー作ってます。ピーマンと茄子の肉詰めも。

夜中にご飯作るのが日課になったらあかんな笑


延長コードにネックレスが落ちて隙間に入った途端に火花が散って怖かった。よく見たらめちゃ焦げてる。怖くて寝れないんやけど。新しく買わなきゃな。

こんなんで火事になるんやろうな。皆さまお気をつけて下さいね。

では。良い一日をお過ごしくださいな。