難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自分時間時々母になる

ブログの時間がずれたらタイミング失うね。

先日作った牛すじハヤシライス。玉ねぎないからレタス🥬ニンジン、エリンギ入れたらめちゃ美味かった。

行者にんにくの醤油漬けの天ぷら美味いわ。茄子の挟み揚げも美味かった。朝方天ぷらしちゃうわ😁

とりつくねパプリカ🫑挟み揚げも旨し。

土曜日は病院行ってからラーメン屋探し。1軒目休みだから気になってたまぜそばつけ麺の店へ。

基本、麺が美味いかなんだよ。スープはほぼ魚介だからどこも似ている。まぜそばにすれば良かったかな。

無限はやりたい事は先にやります。自分の為だけに時間を使います。早めに帰宅して娘や息子とお話しします。

して欲しい事、しなきゃいけない事を出来る範囲で対応?します。前は子供達中心だったけど、今は辞めました😁けど、愛はしっかり伝えているとは思います😊

娘とはお風呂に一緒に入ったり、一緒に寝たりが増えました。息子とは旦那との架け橋になったり、一緒に買い物行ったり、学校の話を聞くようにしてます。

今まで以上にはする…けど遊ぶ😁

もぐもぐさくらちゃんのライブで当たった景品がきました。

さくらちゃんは優しくて気配りの出来るYouTuber。

大好き❤です。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

親父が田舎から取ってきたフキ、、。

しごしてくれました。が、多いな笑


さ、夜ご飯、息子が作ったので食べます。