難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

地震雷火事親父…退院するぞ

昨夜2回も夜中に地震があったらしい。その間に一度起きて一服したが、凄い雨☔️降ってた。

震度2と3かな?朝方は雨と雷⚡️が凄くて怖かったよ。何回か落ちたんやないかな?冠水もしたらしいわ。信号機も止まった…。

あちこちで冠水したらしいわ。服濡れた😅

家事はないな。親父は入院して一服に来る独り言が多い、ゴミをポイ捨てするやつがいる。

最近、しなくなった。無限睨むからか?😁

花は雨に濡れて☔️嬉しそうだ。項垂れた?

朝ご飯。やっぱおかず足りないわ。

昼ご飯。常食はスパゲティ🍝だって😣

夜ご飯、スイカしか美味しい🍉と思えん。

体重は少ししか減らん。諦めた🤦‍♀️駄々捏ねて退院希望を出す。治療出来ない。居てもダメだ👎

主治医の先生も同じ意見なのか?退院許可出ました。土曜日に退院します。が、一日中寝てたのでさっきまで歩いて一万歩制覇。


汗だく💦だ。入院中は歩いときましょ。


これが本当は欲しいんやわ。転けそうやし。

改めて見ると凄い量の薬やね。入り切らん😅

血圧低いから薬減らしてって言ってたけどなかなか指示こない。やっと返事来たわ。自己管理やな、病院居ても😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘は学校休み、旦那に有給休暇取って貰い、息子を学校に連れてって貰う。息子、学校で待機。が、昼前に帰らされる。あちこち土砂災害警戒区域だもんね。山が多い広島です。

明日も雨やしな☔️大丈夫やろうか?

皆さんは大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけ下さいね。

携帯📱が壊れそう。電話がヤバい🤙

高くつきそう。Bluetoothなら話せるんやけどね、息子のもです。

さ、残り、痩せたらいいな😁って今更だな、治療出来なかったしな😣