難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

命の灯火よ消えないで

最近、病院で知り合ったおばちゃん達が弱って来てる。入院が嫌だって言ってたのに1人は辛くて諦めた。もう1人も倒れて頭を打って脳内出血で入院。退院したら抗がん剤治療で通院。

看護師さんの機転の良さで発見できたそうな。

無限もこんな治療でもやらないよりはマシだ。病院はまた入れなくなっている。

退院した友達は自転車に轢かれて入院。強制退院させられたとこでタバコ🚬吸えないから退院したそうな。顔にアザ。痩せこけてた。大丈夫かいな。

火傷は治ったけど、皮膚がおかしいわ。耳も治らないしな。ガザガザだ😣

足が手か分からんくなりよるな。膝は打った記憶ないけどあざになって膿が?手首はゴム管で縛ればアザとなる。汚いなぁ。

娘と一緒に病院行ったのでラーメン屋に。

待つ。呼ばれて座ったらお父さんは大盛り煮卵、娘さんはラーメンね。とおばちゃんに言われた😅無限も娘もそこはスルー😅お父さん?

乳ありますよ?デブにしか見えませんか?笑笑

ラーメン最高に美味しかったからヨシ。か。

天地返し〜を娘に教えたら旨いってさ。

病院周りの気になるラーメン屋制覇😁

帰りに神社で見つけた厄払い。

毎年この時期に見て気になってたんだよな!

はい、やってみましょ。パチスロ勝てますように。いやいや、勝てませんからね。長生き出来ますようにだな😊

娘と2人でやりました。思い出増えたな。

夕方一人で見た虹。ラッキー🤞

旦那が焼いてくれた餃子🥟王将のやつ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夜にYouTubeライブ見てたら地震が。長かったな。揺れてうちの男どもは下に降りて来た😁

無限は無視。動かず笑笑 隣で靴下履いて寝てる娘。暑くないのかな…😅余震ないから大丈夫やで!

九州地方の方は大丈夫でしょうか?山口震度4、広島震度3。雨やしな。

明日は駐車場でBBQですな。パチ屋のイベント忘れてたけど、負けるよりはいいか。

娘、友達来るから喜んでます。少し早い誕生日パーティー🎉🥳🎂です。

はい。

火傷の心配ありがとうございました😊