難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛やった、火傷にはアロエだ

夜中足が軋んで動けない。また寝れず。痛みが治ったから作った。鶏焼豚。はんぺんのチーズ挟みと卵焼きと茄子の煮浸し。

暇だからな。ピーマン🫑は畑のやつ。

弁当は大サービスや。オクラ素揚げした😊

朝ご飯は豪勢やわ。パチスロあかん😣

帰宅してラーメンのスープ変えて見たら旨い😋

整形外科へ行き、帰りにスーパーへ。半額だらけや。サバ50円、焼き鳥20本348円。色々買いました。南蛮漬け作ろうとしたらやけど😅

アロエは万能やわ。痛みが和らぐわ。

旦那の夜ご飯。ラーメン食べないしな。

向日葵と何故か手前にコスモス咲いてた。おかしない?夏が秋に?ん!

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

保険屋さんと2時間半も話してたらこんな時間に。口から生まれた無限は話し出したら止まらなーい😁

明日は病院。浮腫みMAX。体重ヤバィ。

けど、行きたいラーメン屋さん、開いたの。

悩むな😁

今日中、間に合った笑笑