難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

大雨の中のBBQ⚡️

やはり雨だ。何故か牡蠣を買ったら雨が降る☔️

晴れた事ほぼないんだよな😅

けど、屋根があるから大丈夫👌笑笑

母、暑い中頑張って火を起こしました。

横で息子はしちりんに火を起こすのに必死。

前に2時間かけたらしい😅ちゃんと教えておかなきゃ恥をかくね😁

旦那は中でおにぎり作ったり、焼き鳥を串に刺したり。←逆転夫婦😅

焼くのは母ちゃんか息子。カワとモモ。アスパラ牛肉巻きとか。画像なし。

娘の誕生日パーティー🥳🎊?友達二人が🤝来てくれてプレゼント🎁貰ったそうです。

一人の旦那さん捕まえて一緒に楽しみました。後から奥さん少しだけ合流してワイワイ。

宮城県産の牡蠣は身が大きかった。いつもより塩味無くて身がデカいから美味かった😁

160個近くあったけど食べ切ったよ😁

焼きそばも鶏皮入れて作りました。ホルモンも焼いて食べたらバリトロトロ。

雨と雷⚡️☔️が酷くなってたけどね。

普段見ない娘の笑顔を見れて幸せでした。

息子も協力してくれて助かりましたわ。

母ちゃん、浮腫み酷くなりきつかったけどね。

味変えて食べてると無限に食べれる?

途中から娘は初めて片付けた部屋で友達と遊び大喜び。母ちゃんは屁もこけないから、パチスロへ。最後に吹いて久々勝ちました😁

厄祓いのおかげかしら?がしかし、浮腫みやばいな。明日はゆっくり片付けもせなあかん。

ラーメンスープの残りで作った、茄子とゴーヤーカレーに旦那が牛肉足してました。

カレーは🍛飲み物だな😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

家族サービスは疲れるな😅けど、今しか出来ない事、沢山やらなきゃいけないなと思う。

生きてる時間は限られてる。誰とどう過ごすか配分考えながら生きて行こうと思う。

愛する者に愛を与えて愛する人に愛を貰う。

いや、貰わなくてもいい。

痛みだけは和らいで欲しいな😣

BBQ中、手根管の痛み来てヤバかった。

ひたすら我慢😅周りに迷惑かけたくないもんね。食べすぎ注意報発令中…笑笑