難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院3件と受診科6?

自分の弁当だけ作るのは面倒だなぁ。

半額で買った魚フライ入れました。高菜はちゃんと炒めました。

朝ご飯は軽く食べたけど、体重増えてた😅

9時半に家を出て帰宅したのは19時20分😅

駐車場が混んでたから少し待ちました。

血液内科に予約…血液検査室…麻酔科…皮膚科…産婦人科…血液内科治療…皮膚科で水膨れの手術…血液内科で受診。体液が漏れてる?ガーゼ足してもらう。支払いしてたら床が水浸し…ん?また体液流れてる。皮膚科へ急ぐ。先生まだ居たけど、麻酔の穴から体液もれてる。

この水膨れを麻酔して、切って縫っただけ。汚くてすいません。麻酔痛かった😭

取り敢えずこれで終わってたんやけど。

最後はガーゼ、尿取りパッド、包帯になりました。が、立つと漏れてるやん😭

もう17時過ぎ。急いで肛門科へ薬を取りに。間に合った😅薬局へ薬を取りに💊間に合った。

整形外科は遅くまでやってる。薬貰う。足りない薬を持って来て貰うついでに先に頼む。

ムチウチにする。何か笑笑

そーだ。車屋のおっちゃん、頑張ってくれました。9-0になりました。凄いなぁ。普通はこういう事にはなりません。保険屋同士だと。

まだ詳しく話してないけど、明日来るかな?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まだ、足から体液流れてます。バイ菌入ったらいけないし、主治医に体重増えてるから入院しろって言われたけど、ムチウチ治療あるし、無理。嫌だーって言って帰宅しました😁

入院は個室でトイレついてお化けが居なきゃいいけど、キツいです。

痛み鬱ってあるみたいですね。近所の旦那さんが診療内科に行ったら言われたそうです。無限も不眠症だからそうなんかな?

ま、考えても仕方ないわ。時間は有効に使えれば良いのさ。体液よ止まれ😁