難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ハード過ぎるけど楽しかった1日

朝起きたら足から体液止まらん🦵でパッドが重い。痩せたかしら?笑笑お取り寄せのまぜそばを作る。が、いまいちでした😅

息子を起こして免許センターに行く。凄い雨でびしょ濡れさ😭時間間違えて1時間以上早く着く😅仕方ないから二人で勉強しましたわ。息子との時間…楽しい。

取り敢えず一通り見てから帰宅して待つ。

終わるだろう時間に行くが見つからん。トイレ🚽下に降りて行ってた。合格発表まで少し。食堂へ行きご飯を駆け込む…5分かからん笑笑

とんかつ定食720円。高いし😅

95点以上で合格💮10問間違えたかも?落ちたな😅隣の男の子もあかんって言うてた。2人?を励ますようにもう過去や、未来を見や。高い授業料払ったと思って次頑張れって言うた。

電子表示版に番号が。息子3月10日生まれ。受験番号が310ならいいなって言ってたら031。

すげ〜なーって😁031ありましたがな。奇跡?

思わず叫びそうになりました。けどまた待つ。

車で待つ。体液出てる。病院無理やな🏥

トイレ行きたくて中に入ると丁度出てきた。

取り敢えず買い物してから帰宅。病院🏥へ電話したら直ぐきて下さいって😅休まず病院。

傷跡綺麗なんだけどな。麻酔打ったとこからでてるらしい。女の先生だけどチャキチャキして怖かったです。いつもの先生居ないし、、。

こんなんなりましたわ。まだ出てます。いつまで出るかはわかりません😭

ガーゼ、尿取りパッド、包帯しますわ。

帰りに息子に運転させた。バイパス乗ると何か飛んでいった❓❓…笑笑 初心者マークやん。マジかー。笑えました。母ちゃん、免許センターで尿取りパッド3個ばら撒いたしな😅

思い出深い一日になりましたわ。

そのまま整形外科へ。ムチウチまだ痛いし。

親父から連絡来て合格祝いにご飯。

皿うどん大。旦那が食べました。

味噌バターラーメン定食。

幼少期から食べてる餃子🥟美味いのよ😋

食べすぎて腹がやばいし。ま、いっか😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

こんないい母ちゃん居ないぞ、そだね。そっけないし。が、きっと忘れない免許取得日になっただろうな。過保護な母ちゃんですな。