難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

安静する暇なしだ

昨夜は寝れずに朝になる。娘の寝相が悪いしな。

早く起きたからなか卯に二人で行きました。帰宅して爆睡3時間したかな?

息子は明日が就職試験。保険に入ってから会社を見に行って来ました。が、明日は電車とバス🚌で行くらしい。大丈夫かしらね?その近所に塩ラーメンでミシュランを取ったラーメン屋がある。

息子は塩を頼んで美味しいって言う。スープ確かに美味しいわ。

無限は広島のラーメンYouTuber?が醤油が一番美味しいと言うから食べてみた。が、普通に美味かったくらいや。焼豚は美味しいぞ。

炒飯は美味しかったわ。

それから娘の携帯が壊れたのでauへ。何故か無限も息子もスピーカー壊れてる。UQモバイルにしたら安くなるって言うから機種変。が、ばり時間かかるから、一度帰宅してからポポの病院へ。

メガバクテリアが全然治ってなくてまた高いお金を払いました。この病院🏥ヤブやし、ぼったくり?待たすからちょいキレたわ😅

また携帯shopへ。もう足が上がらない。浮腫みが酷くなってる。歩くのもキツかった。

それから薬局探し。店が皆んな改装してる。結局整形外科も行かなきゃいけないから途中の薬局でガーゼを買いに行く。体液止まらん。整形外科は1箇所だけ、電気してから買い物へ。疲れた。

半額だらけだー。他にもあるよ笑笑

冷やし中華も美味いな。


ホタテ3つで、75円よ!

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は満月?まだかな?明日はゆっくりしたいわ。足、むくむくデスワ。