難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

炎症反応6.56?

夜な夜な炊き込みご飯をおにぎりにした。寝たり起きたり。携帯握りしめたまま寝落ち。足はずっと痛かった。注射は直ぐには効かない?

ゴーヤを厚揚げとこんにゃくで炊いた。旨い😋

100円の鮭も焼きました。←食べかけ笑笑

足の皮膚が酷い事になってる。体液は減ったが、浮腫みが酷くなって歩くの苦痛です。

旦那が卵焼きとウィンナーを詰めて弁当🍱作ってくれた。喧嘩したからだけど笑笑

息子の運転で娘を婆ちゃんちへ。無限は病院へ。病院から息子は職安に行きました。

足の浮腫みヤバいです。先生、包帯下手やし。直ぐズレてまた後行きましたわ。

あまり変わらんし😅ぼろぼろやんか。

血液内科で治療をし、受診。体重がめちゃくちゃ増えてる。足のせいか0.17以下じゃいけない炎症反応6.56だ。足にウィルス入ったかも?入院しなさい。嫌です。夏休みやし、ムチウチで整形外科通いたいし。病棟空いてないでしょ?まだ先だともっと空いてないぞ。通います😅土曜日も血液検査な。んで、抗生物質貰いました。入院したら痩せるけど、多分…ポータブルトイレになります。4人部屋です。ムチウチの治療出来ません😭痛くても、ほっとかれます。そんなんなら入院せんやんか?帰り際、息子の運転怖かった😅

整形外科に着く頃には右足が床に付けれないほどの激痛で車椅子♿️👩‍🦼押してもらいました。

絶対安静❓らしいです。マジか😭

だから夕方は焼肉しました!水も1.5しか飲んだらいけないらしいです😭無理や😭

サガリが美味しかった。玉ねぎもね。

婆ちゃんが肩叩き機くれました。気持ちよか。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

文字制限で、今日のパクリの名言集はアップ出来ず。

「明日はアタシの風が吹く。いや、吹かせて見せる」

ではまた明日😊