難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

治らんから待ちきれんしな

朝ご飯。各々が自分流の焼きそばを作る。旦那は子供好きな焼きそば、息子は屋台焼きそば。無限は出汁ぶっかけソース2種類混ぜ焼きそば。

娘から優勝🏅頂きました😁

ゴロゴロ昼まで過ごし、川でおにぎりを🍙食べようと娘と約束した。が、お腹空いてない😅

が、約束は守るぞ。唐揚げ屋で弁当🍱買って山で2人でつついた😅川は少し下。車から見えないし。が、2人で満足しました。おにぎりもあったよ。が、食べれなかったわ😅

娘希望のソフトクリーム🍦めちゃ人が多く並んでた。無限は車で待つ。娘並んでる。

半どらが美味そうって買いに行った。めちゃふわっ、とろっ程よい甘さ。珍しく食べましたわ。

一袋100円の野菜たち。安いよな😁

帰宅したらやっぱり足が腫れたので爆睡?

夜ご飯。うなぎ、鰹のたたき←ネットのやつ。

唐揚げ、味噌汁。豪華やな😁

嫌がる旦那に親として遊んでやりなと言って娘に付き合わせた花火。リビングから見たよ。

綺麗やわ。今年も花火出来て良かったね。

娘はめちゃ喜んでました。旦那は早く終わらせたいみたいやけど付き合ってましたわ笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

身体が動くうちに出来る事をしなきゃなと思います。娘の今は今しかない。10歳を謳歌して欲しい。物心ついた時から病気だった母ちゃん。

そんな記憶で終わらしたくないよな。

幼少期の思い出って時に全く残酷な思い出しか残らない方が多い気がする。だから、楽しい時間を沢山過ごせば少しはマシかな?って思います。

さ、明日から皆んな学校だ。1人だ、自由だ。安静だ😅寝たきりになりそうね😅

病院だけは行かねばなりませんね。

では。