難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

安静で手を挫くと患者の会

旦那が作った息子の弁当🍱🍙めちゃ不味かったらしい😅母、早く作ってあげなきゃな。

無限はずっと横になってた。が、利尿剤が効きすぎてトイレばかり行く。立ち上がる時に手をつくから手を挫く…😅アホや。体重重すぎやね。

昼は豚肉を焼きながら食べた。が、台所に立ち食べるのが辛くなる。で、盛ったわ😁

結局、こうなる。乗っけただけや旨い😋

おやつにたこ焼き。塩マヨネーズ七味かつお。

何もせんのにお腹は空くんだよ。太るべ?

息子帰宅して病院へ連れてってくれたよ。助かるわ。そう言えば就職試験、落ちました。理由、体力が無さそうだから笑笑 だよねー。が、3人のうち、1番評価は良かったそうです。次行こか。

面倒なんで肉そばに行きました。最近、食費めちゃかかっとるな。ま、いっか😅

野菜たっぷりにしましたよ。

これ入れたら辛いけど旨いんだわさ😋

秋だね、雲が綺麗だわ。ご飯も🍚旨くなる笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

患者の会からこんなんきた。

今まで参加できず、論文だけ読んでたけど、YouTubeで見れるそうだ。見てみようかな。

ほぼ分からんやろうけど、こう言うの助かるわ。

患者の会あると、難病でも薬や保険の認可が下りやすくなるそうです。形だけでもね。

明日もまたYouTube見るかな😅

暇すぎるわ😅