難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛い利尿剤…と食べまくった日

昨夜は凄い雨☂️と雷⚡️で怖かった。避難メール鳴りまくる。が、コロナも怖いしな。家に居た。

朝方やっと寝れた。起きてからの冷凍スパゲティ🍝具を足したら店の味と変わらんよ😁

珍しく旦那が病院🏥に連れて行ってくれたが、運転がマジ怖いから喧嘩に🤛🤜なるわ😞

病院に着くとやはり待つよな。今日から新しい利尿剤を足す事になった。アルブミンも2本。が、爆睡して看護師さんも気づかず30分以上放置されてたらしい😅が、無限は寝れたからよし。待つ方は長いよなぁ。3時間半は居たかな?

利尿剤の効果。あまりない。が、入れる時に火傷してヒリヒリする感じが続いて痛い。泣きそうに痛い😭二度と打ちたく無い…聞いてないぞ。

体重は一番浮腫んでた時から8キロ減やわ。

まだまだあかんけど、腫れと浮腫みヤバかってんな。帰りに旦那が油そば食べたいって。知らんがな。無限は油そば嫌いになってるからな。

広島で一番に出来た店❓うん、パンチなし、あっさり目でお口に合わない。唐揚げは旨い😋唐揚げに付いてたカレー粉かけたら美味くなった笑

漬け物と唐揚げは美味しかったです。

川は濁ってたけどな。いい雲だ。


昨夜とは変わり晴天なり。不思議な天気。

帰りに本屋に娘が行きたいって言う。無限は車で待つ。セブンティーンアイス🍨買って来てくれたが半分も食べれない😁お腹痛くなるわ😞

帰宅して旦那が買い物行って娘と餃子🥟作ってくれました。が、何かイマイチな味。

焼きか蒸すか。焼きが旨いな😋

食べ過ぎてダウン⤵️笑笑

さて、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、ブログ廻りしてると字が多いと見えなくて寝落ちしてます😅どんどん目が悪くなってるかも。目がブチって言うて血管切れて充血。

この身体、不良品やな😅

整形外科行くの忘れたわ。明日は唯一病院がない。息子と麻雀ゲームをするのが楽しみです。

では、今日もお疲れ様でした😊