難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

毎日怪我をするぜよ

昨夜はハマチのあら炊きを作りました。美味かったです。大根よくしゅんどるし。

病院に行こうとファスナー壊れてるとこをあげてたら指の中に入り、大出血😭指が🤌痛い。

何とか消毒して病院へ🏥

足はパンパンで苦しいし、曲がらない😅痛いとこだらけです。取り敢えず治療。いつも気持ちいいとこで終わり、起こされます。3時間近くかかったかな?親父と娘は待ち疲れてました。

お昼ご飯に尾道ラーメンの違う店に。父親はラーメン屋嫌いなんだけど、美味しかったらしく、喜んでました。行くたびに美味しくなる店だな。

アップ画像。焼豚が2種類入ってます。

赤身が美味しく、シナチクも臭くないです。

帰宅してパチ屋のうどん屋で頼んでたシャインマスカットとオクラを取りに行った。少しうち、少し勝ちました笑笑

蓮根の挟み焼き。不味かった😅揚げた方が美味しいのに旦那がオーブンで焼いた。ヘルシー?

急遽作った味噌汁。肉団子に紫蘇入れたら美味しかったよ。

息子は明日は電気工事士一種の試験です。

チキンカツ揚げてって言うから旦那が揚げてました。問題やってみたけど、難しいな😅

旦那はワクチン2回目も平気みたいです。

無限は痛いとこだらけですがねぇ。

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


注射しただけでこんなんなりますわ。皮膚弱ってるなぁ。当たられるだけであちこち痛くて叫んでます。ちなみに足じゃなくて腕ですよ😁

さ、お風呂入りますか。