難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

動けるうちは動くべし

夜な夜な作ったハヤシライス!玉ねぎたっぷりだけど、豚バラ肉でも美味しかった。

最近、YouTubeで釣りばかり見てるから魚が食べたくて仕方ない。

夕方にスーパー行くと半額やしね。あら炊きにするか悩み中。秋刀魚も高いけど焼いてます。

5匹位一気に食べたいなぁ。しちりんで焼くと美味しいけど、面倒だから最近は焼かない。

緊急事態宣言があけて店も再開した。久々の中華そば。美味しかったよ。懐かしい味なのさ。

創味のラーメン汁使ってるけどね笑笑

あちこちの知り合いに会って話せるうちに話しとく。元気パワーの素かも知れないな。

久々にスーパーで同級生に会ったけど、忙しそうで一瞬で消えてった😅ダンスに通ってるからな。

健康って幸せだよなって思います、はい。

娘とまた芋の蔓を剥いだ。こんな時間が好き。

最近、いじめられてるのかなぁ?ってぼそっと言う。心配ではいたが、関わりが薄いだけだと思う。取り敢えず学校に電話して担任と話した。

大丈夫そうだけど、入院するし見てあげて下さいと頼みました。←親バカ😅

今は学校も行けないし、クラスの子の顔も知らない。顔見たらどんな子か大体分かるんだけど。

取り敢えず、運動会行きたいです。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

彼岸花もそろそろ終わり。今日は星が🌟綺麗です。

日本語って難しいなって最近思います。

難しい言葉より分かりやすい言葉で伝えるのが良いんだけど。文章にしたら意味がない事や何がいいたいのか分からないものになり、相手に不快を与えます。お義父さんがつぎはぎの教養で言葉を発する人だったので苦労しました。ちなみにうちの親父は無教養だからまだ許せてますけど。

明日は息子は学校、旦那はワクチン2回目。父親と喧嘩しながら病院です😭

娘も連れて行くかな。

足の痛みが半端なく曲がらなくなって来ました。そろそろ限界かな😭

個室取れる様に短冊に🎋願いを書こう😁