難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子とドライブに

昨日は沢山のコメントありがとうございました😊

今日は息子は朝からお墓を作り🪦花を植えて🌼ました。線香をあげて手を合わせました。

部屋の掃除を🧹必死にしてたので、用事を頼んでドライブ🚘に付き合わせました。郵便局や銀行に🏦行ったり、買い物したり。

巻き寿司が食べたいって言うから買いました。

私は海が見たいって言うて海の見える道を走りました。銀行でトイレ🚽って借りれるけど、頑丈なドアを開けて🚪外で待たれるんだね😁

遠くに牡蠣いかだが見えます。向こう側は宮島。

釣りがしたく🎣なりました。キスいるな。

クロッカスを探したけどもうないや。仕方ないからラーメン🍜二郎系食べたけど無理やわ。胃がもたれました。息子に食べて貰いました。

行きたいとこは遠いから疲れるって息子が言うからUターン。無限は眠気と戦いましたわ。息子の運転トロイから眠くなる?

帰りにケンタッキーを買って帰りました。ケンタッキーの骨でラーメン作れるそうで試しに煮たら美味しいスープ出来ましたわ笑笑

夜はえのきバターだけ作りましたよ。

息子疲れて寝た。無限も寝た。病院は娘が帰宅したので自分で運転して行ったけどきつかった😭


足、こんなんなりましたけど😭ヤバいな。

やっぱラーメンやケンタッキーは身体に良くないです。足がめちゃ浮腫みます。痛いです。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院準備まだしてないや😅しなきゃいけないんですが面倒なんです。明日は遊びたいしな。

てか、入院したくねぇ〜。個室ないやろうし。

車椅子で行ったらポータブル置かれるしな。

脱走出来ないしな。困ったな😭

悪知恵しか働かない笑笑