難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院前は食べすぎるな

松きのこを買ったので、きのこづくし炊き込みご飯を作った。松きのこ、エリンギ、しめじ、しいたけ。人参を入れたよ。秋だね。松茸⁉️ないや😅久々に食べたいなぁ。松茸😁

入院準備しないまま寝たり最後のパチ行ったりしました。負けるよな。足もぱんぱん🦶🦵

昼は天丼セット。ご飯少なめにしたよ。

帰宅してやっと少し動いた。YouTube見てお風呂入って🛁整形外科へ行って来ました。

刺す時も抜く時も痛くない神回だ。嬉しい😂

首と膝もステロイド注射して貰いました。

足が浮腫みすぎてどうしようもない。電気は凄い人。徒手に間に合わないねって言ってたらおじちゃんが優先にしてくれた。優しい人もいるな。おじちゃんありがとう😊

スーパーに行くと半額の秋刀魚にアニサキスがいたよ😅ヤバいな。秋刀魚諦めたわ。

息子が作ったケンタッキーの骨で作ったうどん。めちゃ美味かったんやけど。イケるわ。

ケンタッキー買ったら骨をスープにしてみてね。少しの骨で🦴味でるからさ。


半額の鳥刺しは美味しかった😊

ミステリーサークル発見〜。笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日、個室空いてますように。

今、またおでん🍢作ってるわ。うちの男子共。笑笑

息子の学校の生徒優秀。皆んな第一種電気工事士のテストは合格💮らしいです。息子は朝受けて難しかったらしく、昼からは簡単だったらしいです😅これも運かな?次は技能試験と他の資格らしいです。頑張れ〜。