難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昔呟いたひとりごと

暗闇の中

目を凝らして

歩いて見ると

ちゃんと見える

いや見ようとする

だけど

暗闇に落ちない限り

闇雲に歩くだけで

光を求めない

ありきれた日常に

本気で求めないし

本気で大事にしない

大切なものはいつも

すぐ側にあるのに

当たり前になるんだ

心地よい平和な時に

満足した生活

幸せかもしれない

だけどね

物に賞味期限があるように

人とずっととか永遠とか

そんなモノは存在しなくて

一緒におれる時間って

決まってるのかもな

だから後悔しないよう

一緒におれる時間を

今この瞬間を

大事にしような

楽しかった時も

悲しかった時も

二人で分かち合った時間も

決して無駄ではないし

今の自分の中にある

離れてみて

大事さを悔やむより

次は笑って会えるよう

胸を張って歩いて行こう

いつも笑って

そんなあなたを

私はこれからも見て行きたい

そんなあなたを

私は応援して行きたい

だからまえを向いて

めげないで

だから下を向かず

踏ん張って

私から貴方へ


明日、退院決まりました。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊