難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝て食べて遊んで寝る

朝は残り物を食べた。旦那が弁当🍱作ってた。めちゃ眠くて体調悪いからご飯食べてまた寝る.

起きたら庭がうるさい。出てみると父親が草抜きやらゴミ集めて綺麗にしてました。

娘がいつの間にか買ったのを植えてました。そこじゃないって😅

父親が買って来た葉牡丹。置いたまま😁

うるさいからパチンコ行けって言われたので行きましたが、負けるよな😅アホらしい。

足痛いし、ランチに行きますか。

店に入ると店主が退院されたんですねって言うてくれました。有難い😊

この定食か、豚骨ラーメン定食か選べます.

悩む.両方とも下さい😁ご飯は🍚一膳で。

食べれなかったら持ち帰り。が、トマト🍅以外は完食😁美味かった。食べ過ぎやん😁

まぜそばも食べたかったなぁ。買い物して帰宅して寝落ちしてたら娘帰宅。起こされたけどまた寝ました😁

夜はさすがにお腹いっぱい。子供達にカツ丼作って少しだけ食べて薬飲んだ💊よ。

浮腫みやばいなぁ。明日は歩こうかしら?

ローソン限定のカクテル飲みました。酔った😅

いちごの方が美味しいけど売り切れてました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

1日二回投稿になっちゃいましたね。


最近、娘に無限の若い頃の話をします。その経験から何かを学べば良いなと思ってます。

ちなみに今日は人生を助けて貰った先輩の誕生日。して貰った事は相手に返せなければ違う人に返してあげたらいいねと言うお話でした.

親から子へ伝える事沢山あるんだけどなかなかね。10歳にして介護させてごめん🙏ね、って言うと結婚して旦那さんのお婆ちゃんとかが介護しなきゃいけなかったらするよと。しなくていーわって言うたけど😅

娘、お婆ちゃん好きみたいです。可愛いんですって。道端で挨拶して頭撫でられて帰って来ます。

ちょいと心配だ。けど、嬉しいだろうな、そのお婆ちゃん。そのまま育ってくれ!

息子は先生とたまたま二人きりになって、校内テスト全て1番だったと褒められたそうです。優秀?

支援級卒って忘れてるな、先生。

人間ってこんなにも変わるんだって息子見て思います。辛かったのは母ちゃんですが😅


懐かしい焼きそば見つけたよ😁