難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

投稿したつもりがしてなくて寝落ちしてました

夜中に膝の激痛や吐き気で苦しんだ。娘を起こして湿布を貼って貰うが2回も来た痛み。その後にお腹痛くなる.薬飲んで💊寝落ちしたけどね。

今宵も膝の激痛で目が覚めた。手も震える。

さて、昨日の朝は息子の電気工事士の一級の実技試験でした。ウィンと言う事でウィンナー😁

とりつくねの目玉焼き乗せも美味かった。

眠いのに朝早く行こうとする息子。仕方ないから会場近くの駅まで連れて行く。親バカや。

腕時計がないって朝に言うからローソンへ。ないやん。ダイソーに寄って買ったらしいけど、1時間遅くセットして意味なかったらしい😅

取り敢えず、何とか出来た?彼なりに。

あちこちの駅がどんどん綺麗になってるわ。

母ちゃん、帰りにパチ屋に行って来ました.

ドキドキ💓したわ😁久々に出たー.が眠くて眠くて、寝ながらうつ😅足も痛いし、設定いいけど、限界きたので辞めましたわ😅食欲ないし、気持ち悪かったしなぁ。←家にいろよ😅

雨が降ったみたい。雨上がりは綺麗だ。

で、足はこうなる。自業自得だな。痛すぎる。

夕方、誰も居ないぞ。息子は初めて友達?とランチとカラオケ🎤に行ったらしい。皆んな年上だけどね😊人前で初めて歌った。歌えたよって。

飲みには行けなかったけど、やっと人と遊んだって経験出来て母ちゃん嬉しい😂です。

少しずつ前に進んだらいい。息子はYESかNOかで真ん中がない。無限もだって息子に言われるけど、子育てに関しては厳しかったと思う。けど、時と場合に寄って真ん中もあるんだぞ笑笑

それが出来たら生きやすくなるはずよ。息子よ。

来来亭並んでまで食べる価値ある?が旨い😋

炒飯は濃い.が旨い。旦那リクエストで行きました.前の日のラーメンが不味かったからリセットだろ?って😅足痛いんですけど⁉️😅

手根管の痛みも酷かった。痛みがくると固まります.このまま動かなくなります。やれんな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

やっぱ二回目新しく書くと全く違う記事になるな。同じ写真でも。不思議やわ。

さ、今日は今から弁当?いや、寝たいな。

また1週間が始まります.踏ん張りましょう。