難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

鼻水と咳はなかなか治らんね

庭で採れた春菊やっと食べたよ…硬くなりよる.

まだ生えてるから食べなきゃなぁ。

2回の部屋に上がれないからリビングで寝てるけど、寒い。コタツも足が壊れたし、ほかほかカーペットも壊れた。暖房つけたら咳が出るし。

喘息の吸入器とキツめの咳止めが効かなくなってヒューヒューいってるわ。喘息かなぁ。

咳って長引くと1ヶ月は続くから嫌だわ。

昼に友達のお店に行って来た。こないだお世話になったしね。

カンパチの丼があって食べたいから定食にして貰い、豚骨ラーメン🍜味濃いめに🍜替え玉したら苦しくなったわ😅カンパチ美味かった。

カープグッズだらけ。よくTVにも出ます📺

前は市場に店があったから穴子や海鮮、焼き肉もあるんです。学生ラーメンも安いし、大学の横だから人気店ですわ。

ラーメン美味そうでしょう?色々種類あります。

昨日、買い物で気になったけど買わなかった。やはりラーメン屋のがいいしねぇ。

夜は軽くささみマヨと味噌汁のみでした。

やっと届いた息子のクリスマスプレゼント🎁の工具箱。日本製だからいいやん。重いけど😅

かっこよくない?息子棒読みでありがとう…って。嬉しくないんかいっ💢

きっと仕事し出したら使えるはずよ…😁

いらないなら母ちゃん使うけど。薬箱。笑笑

昨日、隣のお爺ちゃんに白菜を貰った。その後奥さんが来て、イノシシの🐗肉をくれた.😁

饅頭買いに行かなきゃなぁ。白菜や大根は嬉しいですよね。最近、猿やイノシシが畑を荒らしているようです。出会えないなぁ。猿🐒

山に食べ物ないから可哀想だよね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

明日はまた病院。循環器と血液内科。帰宅してからの整形外科だよ。ハードだな。

息子は会社見学です。無限の病院の合間に父親が息子を会社まで連れてってくれるそうです。

昨日、76歳の父親の誕生日。忘れてた笑笑

車のバッテリーが上がって近所の人に繋げて貰ったらプラスとマイナス間違えて煙が出たらしい😅

車、動かなくなったと。アホかーって。3回も電話したのに気付かず😅夜に気付いてLINEしときました。取り敢えず

「育ててくれてありがとう。感謝してます」

毎年、それだけは言うようにしてます。

誕生日プレゼントは🎁お金をあげたので、自分でマフラー二つと帽子を買ったそうです.

安いのしかないって、無限が買うと文句を言うからね、自分で買えばいいのさ😁

どんな酷い父親だったとしても、今は助かってます。殴られて蹴られて😅不思議だ.