難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あけましておめでとうございます…遅いけど😅

本年もどうぞ宜しくお願いします🤲🥺

退院してからどんどん胸が痛くなり、体調悪くてほぼ横になってました。年末はお寿司を。

楽天で買ったおせちは不味かったです😭

お雑煮ははまぐりで出汁をとり、鰤を入れたのが我が家のお雑煮。マジ旨いけど、鰤もはまぐりもめちゃ高いのでビックリ‼️でした。

胸が痛いから吐き気もする。下痢から便秘へ。

体重はやはりリバウンドは早いわ😅

旦那と息子がめちゃいなり寿司作ってたわ。

海老の天ぷら🦐は頑張って作りました。

昨夜、やっと初詣に行きました。

広島城のライトアップ綺麗でした。息子運転で迷子になったおかげで無料の駐車場があるのを初めて知りました。今更…😅が、歩いた😭

護国神社⛩久々にやって来ました。屋台閉まるの早くて残念🙍‍♀️でした。焼きそばと唐揚げとイカ焼きしか食べれなかった😭

おみくじは末吉🥠ろくなこと書いてねぇ😭

地の神社⛩は私以外は皆んな行って来たみたい。おみくじ引くと洗剤とか当たるんだわ。

今日は病院🏥でした。息子起きない、、。母ちゃん、胸痛いのに頑張って運転して来ました.旦那は無視してるし。普通、連れて行くべ!?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あまりにも痛すぎて主治医に会って、新年の挨拶するのを忘れて話まくりました😅

「何で私はまだ生きてるんですか?」

新年早々、変な質問しちゃいました笑笑

色々、数値とか見せてくれ、説明してくれました。が、塩分で浮腫みが酷いんだと。結果

「心臓にアミロイドが付いてないからだ」

だそうです。

ま、心臓部に到達するのは時間の問題だろうな。

取り敢えず、今痛いのが😖ヤダ。

麻薬のテープしかない。これは副作用がキツいから無理。やっぱ我慢するしかないんだな😭

仕方ないけど、痛いと余裕がないです、はい。