難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛すぎるがどうにもならんしな

昨夜は寝たけどトイレ行くたびに起き上がれないから格闘してました。固まるのかなぁ。

とんぺい焼きもどきを朝から作りましたよ。

鍋の残りを茶碗に入れて一人前の味噌汁。

朝、息子起きずにダンナをよびました。病院連れてって貰おうかと。したら、「病院連れてってやろうか?」←偉そうに😡

💢と来て自分で行くわ💢と言ったら2階に上がって行った旦那.ムカつくわ.息子が降りて来てパパに連れてって貰えば?って言うから経緯を話したら連れてってくれましたわ。すぐ終わるからって言うたけど凄い人や.土曜やで?

車椅子♿️👩‍🦼で上がって楽でしたわ。

結局、点滴30分で終わるはずが1時間半待ち。減ったのに待ち時間が長過ぎて帰ろうかと😅

息子、ローソンでご飯食べてた。ラーメン🍜行かれず😭うどんか蕎麦でも良かったのに。

結局、ローソンの弁当。このしゅうまいが美味いんだよね。おかずも美味しいのよ。

帰宅してお仕事へ。おっちゃんと仲良くハマってました。そこで悲しい😭お知らせが。

娘にお年玉🧧くれたり、無限にご飯食べさせてくれたり、いつも酔っ払いですけべなSさん。

昨日、家で亡くなってました😭心筋梗塞かな.

酔っ払って転けて、パチンコしながら寝て。無限の心配してくれてまだ62歳位.土建屋の社長さん。息子を働かせてくれるって言ってくれてました。あだ名しか知らなかったけど、ご冥福をお祈りいたします。天国に先に行って待っててね。

夜はセブンの広島焼き。味落ちたか?と鍋の残りの味噌汁です。コンビニだらけや😅

その後横になってたら動けなくなり、助けて〜って言うが息子来ない。help〜って言うたら来た。何でやねん😅

今日のパクリの名言集



よく友達が去って行く事あるよね。互いの価値観の違いや環境が変わると考え方も変わる.

互いの天秤が⚖️片方が重すぎると離れてしまう。

依存しすぎてしまうとなるよね。それは裏切られたんじゃなくて、自分が求めたものが違ったからなんだよ。近づきすぎると見えなくなる。

本当に大切な人は大事にしなきゃ失うよ。当たり前だと思ってたらダメだよ。

ふと、初めて大事にしてた人が離れた事を思い出しました。

彼女は言った。

「裏切られるより、裏切った方が辛いんだと」

その言葉は未だに分からない。

けど、裏切る人間に回りたくないと思って生きて来ました。出来てるか?と問われたなら分からないけど。

さ、激痛だけど寝ましょうかね。いや、寝れんな.😅