難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寒いから温かいもん食べたいね

どんな姿勢をしても痛いもんは痛い。昨夜から起き上がる度に激痛に悩まされてます。

今日から子供達は学校🏫張り切って二人とも行きましたよ。

お昼におばちゃんが無限の為におでん🍢炊いてくれました。めちゃ美味かった。寒い❄️しね。

早めに帰宅。子供達がゲーム🎮して遊んでる。娘はゲーム🎮してない。君達何しに来たの?

外で遊ぶならゲーム🎮するなよな😅鬼ごっこしたそうです。が、二人で笑笑

帰宅して爆睡してまた激痛で起き上がれない😢

何とか起きてきしめんでじゃこ入れ焼きうどんを作り娘と整形外科へ。

4回目で成功。2回漏れた😢痛いです😭

浮腫んだ足に電気をしました。気持ち良かったです。徒手も出来るとこだけしましたよ。

手湯をしました。手まで浮腫んでる😅

鍋を🫕作って病院行ったので、帰宅してまた食べましたよ。鍋は0カロリー?笑笑

息子は学校帰りに映画に行って来たようです.

スパイダーマン🕷無限も見たかった😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院🏥です。もうやだなぁ。

痛いのは治らないもんな。