難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

充実した病院?だったかもね

早くに目が覚めたからお弁当作るぞー。

味噌汁は必須よね😊

魚フライと茄子を炊いたよん。

で、出来た弁当はこれだす。ちりめんもある。

ご飯の中もちりめん。が、味付けは薄めにした。

やっぱ自分の作ったご飯は美味しいですな😁

朝少し遅めだから寝てたら息子に起こされた。会社面接行くから駅まで連れてって…と。早く行けよって言いながら親バカだから連れて行く😖

帰宅して寝たくても病院行くから親父来るし。

連れてって貰いました。血液内科で受付して、血液検査室へ。仲良しの看護師さんと食べ物の話で盛り上がりました。それから麻酔科へ。

胸の痛みを訴えてどうにかしてって言うたら、胸に痛み止めしてみるか?と。怖いけど胸骨に麻酔みたいなんをして貰い、光治療を❤️‍🩹したら痛みが楽になりました。残念ながら今は痛みが戻って来てますが、少しでも楽になって良かった😁

それから産婦人科で1時間待ち。麻酔のせいか爆睡😅派手なおっさんが産婦人科の中待合室で寝てる姿はヤバイね😅お股が痒くなり出したからカンジタ?なりかけで薬を入れて貰い、子宮体癌の検査もして貰いました。子供出来たかな?😁

内膜は厚くなってなかったし、卵巣も診てもらい綺麗でした。娘に子供出来てたけどダメだった😭って毎回言うと信じます。初心だね😁

でもね、脂肪と言う赤ちゃんだよ👶ってオチ。

血内に戻ると空いてました。が、新規の患者さんが入ってたのでみんな何時間も待たされた様です。無限は一服タイム。エレベーターで頭を下げられ、誰かと思ったらパチ屋の常連のおばちゃん。世間は狭いよな😅旦那さんが抗がん剤治療してるらしい。旦那さん探してあげました.治療室に入って看護師さん捕まえた😁

血液検査。いつもと変わらず。貧血は随分良くなって来てる様です。体重は増えてます😅ヤバイ。

胸の注射の話をしたら主治医はそんなやり方あるんやなって言うてました。互いに賢くなったねぇ。多量の薬を処方して貰いました😅

帰りに薬局に行って車から降りようとしたら、車の配線が足に絡まって宙に浮いた。ひっくり返りそうになってダメだ👎って思ったけど、着地成功✌️まだ大丈夫?薬剤師さん、固まってました😅

結局、親父と丸源ラーメンに。ラーメン禁止は?野菜ラーメンにはしたよ。スープも飲まずよ。

唐揚げは美味しいがラーメン甘かったわ😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊書きたい事全て書けなかったわ笑笑

夜中から雪予報☃️❄️楽しみだけど。

きっと積もらない無限地方。残念🙍‍♀️だ。

では、良い夜をお過ごしくださいな。