難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯と治療するか否かと息子の就職と色々

折角した注射も痛みは夕方までだった。あまり寝れず。おかかおにぎりとカニカマ炒飯。

唐揚げも味付けして揚げたけど片栗粉ないし😅

煮物もヤゲン軟骨と炊いたら美味しかったよ。

んで、弁当作り🍱暇だと豪華やなぁ😅

パセリも乗せたけど。茶色い弁当やわ😅

朝方少ししか寝れず軽く5スロしてお昼ご飯代を稼いだので行きたかったお店に行って来た.

ラーメン定食。おかずかおでんか🍢選べる。

が、おでんも🍢捨て難いから食べました。

何か優しい夫婦がやってる昭和感ありアリのお店で味も良い。おかずは当たり外れあるけどね。

テレビ見ながら話してアットホームな優しい時間が流れるお店でした。ラーメン禁止は無しだな。

残念ながら雪は降りませんでした😭

昨日、病院で移植をするか悩んでたおばちゃん。70歳が最後のチャンス。しなければ余命宣告されると。治療の選択肢がない。いや、出来る事あるならやって見ようよって話をずっとしてて、やっとやる決心したようです。無限はしたくても出来ませんでした。でも、移植をするまでもした後も無菌室で大変なんですよね。我慢するか?諦めて余命を生きるか?です。皆さんだったら70歳なら辞めますか?私なら出来る事あるならやります。

やっても治る保証はないですけどね。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

大好きなブリちゃんの本が来ました。寝ずに読めるかなぁ😅

息子、就職の面接に行きました。が、面接ではない?もう受かってた?つもりでの話になってたようです。笑笑 まだ、行くかは言ってませんが、行く気満々です。社長がどうやら息子を気に入ってくれたみたいです。病気で大変みたいですが。実質は息子さんが社長代わり?近所の旦那さんの知り合いで娘が子供さんと同じ学校です。大丈夫かしら?朝起きれるかしら?会社、ちょいと遠いです.はい。

ケ・セラ・セラだな😁

取り敢えず、ひと安心です😮‍💨

応援して下さった皆様、ありがとうございました😊明後日最後の国家試験です、それが受かればなおよしだ。けど、ヤバそうです😅