難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物色々、痛みを乗り越えて今を生きる

朝ご飯。最近、魚肉ソーセージにハマってる。旦那が煮込みカレーハンバーグにしてたわ。

寝てたら話し声で目が覚める。寝て起きてだからね。通しで何時間も寝れたら幸せだろうな。

背中の痺れと痛みで夜中に泣いた。湿布貼るのも無理。一人暮らしだと大変だよね。我が家は皆起きないから同じやけど夜中に悲しくなる😭

気付いたら寝て起きての繰り返し。気分転換に外に出る。昼は久々にほか弁買いに行って来た。


おかずのみ。高いな。何故か唐揚げが好きよ。コールスローサラダも沢山食べました。

また寝る😁気付いたら子供達帰宅。目が覚める。

移動式のIHにフライパンを置いて焼き肉。

ほうれん草が美味しい。整形外科があるから早めの夕食です。診察して背中痛いと訴えて、背骨は折れてはないだろうって。庇うから負担になるんだろうね。がしかし、あちこち痛いわ😭

両膝にステロイドをうち、手に痛み止めを。浮腫んだ身体に追い討ちかけるけど、痛みはやれん。

セブンでタバコ買ったついでにオヤツ?味が落ちた?不味くなってました😭娘が食べたわ。

セブンのメンマ。98円?これが臭くないのでラーメンとかに入れたら美味しいですよ。

この時期にしかないスウィーティー。便秘の方はお試しください。多分出るはず💩

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ブリアナギガンテちゃん、大好き❤です。

最近、本を出しました。本を読まない無限が買いました。彼女?の言葉が凄い好きで心うたれます。本来るのが楽しみです。はい。

それでは明日も自分らしく過ごせます様に。

今、今日、明日、考えることは違っても、その時思った事が自分です。だから今を生きるのが大事なんじゃないかなと思います。

明日はまた病院🏥

麻酔科と血液内科。肛門科も薬もらいに行かなきゃね。

息子、面接明日でした😅起きてこないから起こしたら寝坊。面接間に合うけど?必死に用意して、日にち間違えたって💢学校休みます。はい?勉強遅れるから行きなさい😡課題増えるぞ。学校に電話して行きました。会社都合で日にち変更されたと。嘘も方便。学校行けるならそれでいい。

同情されたそうです。けど、心痛かっただろ?母ちゃんは心で訴えます。気付けばいい。

明日こそ頑張れ、息子よ。応援して下さった方、すいません😞明日です😅

明日天気になぁーれ。