難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と語り仲深まり、母としても自分個人としても楽しむよ

昨夜は息子と酒を飲んで腹割って話せた。夜中まで😅互いに思い違いがやはりあって、伝わらなかった事も誤解が解けた。生きてる間にこんな時間を過ごせた事に感謝です.最後にありがとうと2人で言い合えました。何かいいな。が、寝れなかったわ😅が、呑助になりそうだな、息子😁

冷蔵庫で手を擦った。血より体液が流れ出た。

浮腫みが酷い。未だに痛いです😭

娘が途中から作ってくれた焼きそば旨し。

キャベツの甘みが良く出て火の通し方も良し👍

美容院に連れて行き、髪切らせました😊

母ちゃんは帰宅してお仕事へ。ブラブラ.

5スロあまり出ないから20スロへ。ヤッターマンでハマり最後に吹いたよ✌️

お昼はローソンのカツ丼。不味いやんか😭

やっぱヤッターマン好きやわ😁

いい天気。買い物に1人で行く。もう無理だと思う。重たいもの買ったら運べないしな。ヘルプカードつけようが、杖ついてようが、若い学生アルバイトは荷物も運んでくれやしない。

面倒だけど、息子と一緒に買い物行かなきゃダメ👎だな。旦那はついてこないしな😅

イノシシの肉まだあったから焼き肉。

やっぱ美味しい😊肉も焼いたよ。

息子がベーコンエッグ🥓🥚焼いてくれました。

無限はお腹辺りと背中が酷く痛い。横になってるとキツイです。筋肉痛?なの?お腹ですぎ?😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

近所のパパ友、久々に会ったら老けてた。糖尿病なんだけど、あちこち悪くなってるの。コロナだから入院したくても出来ず、仕事もあまり出来ず。貧乏だから入院も長くは出来ないと。浮腫みもヤバいらしく、肺に水🫁が溜まってる?タバコ🚬辞めなきゃ🚬ね。無理かね、肺気腫だと苦しいよ。って話になる。コロナで持病持ってる人が入院出来ない状態なんだよね。病院の方が危ないから…😭早く世の中落ち着かないかな。

葬式も出来ないよ。そろそろ、色んな意味で断捨離が必要かもしれません.

人も物もやな。

明日はまた病院🏥です。息子、連れてってくれるはず?きっとね。