難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日食べたものと息子とデート?

昨夜すぐ寝てすぐ起きた😅アジを買ってたのよね。半額の。揚げてから酢漬けにしといたよ。

めちゃくちゃ美味かった。アジ最高やん。

尻尾まで食べれるよね。

めざしもはんぺんも半額。菜の花は高いけど😅

豪華な朝ごはんになりましたぞ。

朝方にまた寝たら病院行くの遅くなった。息子に連れてって貰いました…身体中筋肉痛のような痛みで歩くのがキツイ😭🚶‍♂️

いつもの点滴して足りなかった薬を貰いました。

怪我した所まだ体液?出てるよ😅皮膚科?

息子は車で試験の勉強してる。母ちゃん、爆睡。

いつもより待たずに終わり、2人でランチ。

海の見えるとこでうどん屋に行く。

が、ラーメンが美味しいってさ。

魚介と鶏ガラのスッキリとしたラーメン。

ミルフィーユ丼の方が美味かった。うどんは不味かったけど、凄い人でしたわ。

海がキラキラして綺麗でした。

病院側も晴れて綺麗な雲出てました。

帰りにダイソーで買い物したけど、お茶買うの忘れた。娘と旦那が買いに行きました。

母、爆睡なり。痛すぎて動けずいつの間にか寝てる?さっき旦那が作った焼きそば食べましたわ。

朝ののこりもあるしね、パンもある。

娘が焼いた焦げたパン。息子も焼いてました。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

このシリーズ好きなんですよね。バナナチョコ🍌美味かった。食べ過ぎたらおかしくなるや。

気をつけよ。

帰宅して息子のテストの採点をした。過去問はクリアしてる。だが、間違えたとこを見直してないから間違えるんだよって話になる。人に問題出したりしたら覚えるよって母ちゃんに出してもらう。ちんぷんかんぷん〜わーい🙌笑笑

適当に答えるが当たり〜.天才!?😁

何でわかるの?経験とギャンブラーだからだよ笑笑

問題の覚え方を教えたりした。見方を変える。

苦手意識を無くす。いつか出来るけど、しないから出来ないのよねって話になりました.

少しでも力になれたら良しです。が、老眼は辛い笑笑