難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また足から体液で出したわ

朝ご飯は残り物と旦那が作った卵焼き。

昨日煮た穴子を丼に。

煮詰めすぎて辛かったがご飯が進むわ。

また朝から寝た。起きてJAに買い物へ行って来た。魚屋さん来るしな。アジ五匹400円とかや。

帰りにパチ屋へ行く。朝から何か左足が違和感ある。病院へ治療❤️‍🩹の話を伝えて貰う。一度切って中にはいる。左足が濡れてる?トイレに行って確認した。また体液でてるぞ?びしゃびしゃやん。

昨日、レントゲン技師が適当に荷物のように患者運ぶやついるんやけど、車椅子で、無理やり足上げてぶつけたんよ。痛かったんやけど、診てもらって何ともないやろうってなったんや。それやろうな。明日、文句いうたろうか😡笑

病院にまた電話したがもう今日は無理?取り敢えず帰宅。何とか着替えたよ。電話待ちや.親父、繋がらないし。パチンコやな😣

足にこれ巻いとけば大丈夫👌やしね。せっかく着替えたのに横着してお茶飲んだら溢れた😭また痛いの必死に我慢して着替えました😅取り敢えず待つのに腹ごしらえ。何も無いし笑笑

たけのこご飯の残りとカップ麺にしとくか。

やっぱカップ麺はこんなもんよ。イマイチや。残したけど😅

病院から連絡あったけど、皮膚科の先生は手術で捕まらない。今日は無理。また夕方連絡しますとさ。病友からLINEの嵐。疲れて爆睡。無限が入院する頃には皆んな退院か転院だろうな😭

夕方起きたら娘が宿題しようとしてたわ。

おやつに?鯵の酢漬けを作りましたわ。旨し。

病院かけたらまだ分からんと。いざとなったら救急で。明日は空くのを待つしかないとさ。

旦那はノー残業デイ、息子も少し遅くなると。

待ち合わせして、肉そばに行って来ました。

坦々麺は美味い😋唐揚げもよ。帰りに旦那とガソリン満タンにしないから喧嘩.カチッと言ったら満タンやって言う。いや、ちゃうやろ?吹くからカチッと言うんや。少しずつ入れないと満タンにはならんで。子供達呆れてました笑笑

元ガソリンスタンド店員が言うんだから間違いないでしょ。頑固親父め😡💢

さて、今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

土曜日は息子は仕事。楽しいみたい。働いてお金が貰えるって言うのはいいよな。大学行って金払って遊んでるやつは何の為に行ってるんだ?と怒ってました。後は毎日いろんな人にジュースを買って貰うけどいつお返ししたらいいのか?とか。

母ちゃんの答え、下っ端はずっと奢って貰え😁

たまに払っといて言われたら払いなさいと。自分から買うのは一人前になって金もらってからじゃ。悩むなら聞いてこい。知らないこと沢山あるもんな。そりゃ、仕方ない。頑張れ👍

母ちゃんはいつでも君らの味方ですよ。