難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

友達をお金で買うな、最低やな

今日、娘に伝わらなかったと悲しくなった出来事があった。

いや、腹が立ってます。

お互いの思いが違った。言ったはずが伝わってない。ちゃんと早く誤解が解けて良かったけれど。

入院してると周りが見えない。嘘をついてる娘がいる。

生きてる間に伝えなきゃいけない事まだまだ沢山あるよ。時間が足りないよ。

空を見上げて深呼吸😮‍💨たりないなぁ。

母ちゃん、情けなくて涙出てくらぁ。←暴れはっちゃく引用笑 

お母さん、失格だな。

子育ては難しい。一人一人個性がある.

男の子、女の子。それだけで違うのに。

だけど、友達を喜ばすのにお金はいらない。

たった一言や手紙や絵で十分だ。

ね、娘よ、母ちゃんが友達んちにお菓子を買って持って行かせたよね?何故?

それはね、母ちゃんは入院してお友達を呼べないからだよ。分かるよね?一番嫌だけど、お金で解決してるお母さんがいけないのかな?

足りないお金はおじいちゃんが払ってくれたよね。お母さん、後から返すよ。

夜に知った事実。使わなかった500円でお友達にプレゼント🎁買った。足りなかったから爺ちゃんに出してもらってそのプレゼントは妹にあげたってさ。妹は可愛いし、母ちゃんが大好きだけどさ、二人で遊ぶほど仲良しだっけ?

しかも誕生日🎂でもないよね?何故にプレゼント❓お母さんには分かりません。

爺ちゃんが出すのもおかしいよね?

明日また会ったら話します。一日考えるか忘れるか。彼女はきっと後者の方です😅

母ちゃんってせつないなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日から治療が変わりました。足の痛みが取れませんし、皮膚が破け続けてます。足の付け根も激痛です。あれ?なんで入院した?😅 

体重、7キロ減から止まりました😖

脱走したら一番奥まで帰らなきゃいけません。ここまでも距離あります。

😩あーあ、遠いなぁ😮‍💨