難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

師長さん、看護師さん、治療してよ

朝から嫌になる花ソーセージ。広島にしかない?

もうね、体重いいや。おにぎり食べますわ。

今日は暑かった。師長に捕まった。安静にしておかなきゃいけないからか?どこ行くの?って言うからついてきたら分かるからついてくる?と聞く。昨日の件に話を逸らす。治療を頼むのは夜は迷惑なのか?してくれないなら退院するわって。

調べてからまた考えますだってさ。

結局、チームの日勤の看護師さんが皮膚科に連絡して治療法を聞いたらしい。で、うちと話す。

朝晩、清潔に保たないと意味ないよね?腰の湿布も夜しなきゃ寝れないよね?と。たまたま昨日の男性看護師の力量がないからあかんって話になり、ちゃんと治療してくれる事になったわ。師長はその後何も言わず。こりゃダメやな👎

何回も刺すから打つとこないしなぁ。

アザだらけ。点滴3回、利尿剤二回、痛み止め一回。右の足の付け根が痺れるし、激痛。股関節もダメになりよるんないな😭ステロイドの長期使用はあちこちダメになるそうです。長生きしすぎやろ😅だからあかんねんな。

久々に食べた八宝菜まともやったわ。

病院にはほぼ花がありせん。寂しいよな。

病棟の看護師さんもめちゃ辞めて変わってます。

寂しいなぁ、優しい看護師さんも多いけど。

光治療したけど腰は痛いしな。痛くないとこがほぼないんやないか?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

消えたと思ったら保存されてた。良かった😅