難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

羽のばしすぎ?

退院してから無限、遊びまくる。

朝起きてご飯を作り、娘と一緒に学校🏫は行く。その後はパチスロへ。負けるけど、楽しい笑笑

夕方、娘から電話攻撃。早く帰って来てと。

だよねー、母だもんねー。忘れてた笑笑

んで、帰宅して買い物などする。

息子がまた帰宅するって言うから迎えに行きまたまたラーメン🍜

野菜、麺大盛り🍜と煮卵。


無料って書いてあったら🤭頼むよね。

食い切れなーいといいつつ、娘と分けながら完食。吐き、吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):

何故か土砂降りになってるわ。

無限の好きないちごみるくの花。赤を発見。暫し、ゆっくり花を子供達と🌼見る。

3人でご飯や買い物行く時間は楽しい。旦那は居なくていい笑笑


皆さんのブログを見て色んな花を知る。今まで気付かなかった事が頭に入ってるのか、視野が広がって来た。ありがとうございます😊


無限の腕はどんどんヤバくなってきてます。

こんなになるものなのかしら?

抗ガン剤後、味覚障害はあまり無いけど、吐き気だけは出ます。沢山食べすぎなのか?

やはりシャバのご飯は美味しいです。

体重、ヤバイなぁ。笑笑

けど、浮腫みはまだ大丈夫そうです。

が、便秘気味。

そして早くに爆睡してます。

早くに起床笑笑


今、楽天スーパーセールしてますね。欲しいものは絶対買えないのがスーパーセール。

携帯もって構えてても買えないし.°(ಗдಗ。)°.

余計な物ばかり買ってしまう。


今日こそはパチスロ勝たないと入院代稼がないと。


昨日のオヤツ、月餅。あるブロガーさんと話して無性に食べたくなり買いました。上手い。

もう一個は小さい時によく食べた。知ってますか?これは今朝の朝ごはんです笑笑

他に味噌汁とピーマンの丸焼きを食べました。

組み合わせ酷〜い笑笑

では

今日も新しい発見がありますように。

いつもありがとうございます😊