難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ランキングの意味わかんねー

ブログいまいち理解してない無限。INが下がればOUTは上がる?うんうん。なるほど。

ランキング100位に入れば見る人が👀増えてる?そりゃそうだわな。ご訪問ありがとうございます😊

さて、ちょいと嫌な事がありましたが、解決しました。来て消えて。?嫌がらせだったのか?

世の中、いろんな人がいますけど。無限ワールドを侵さないでください。はい。

朝ごはん。自分の専用😛夜中の3時に激痛が来て目が覚めました。最近こんなんですわ。

夜中にコメ返ししてうるさかったらすいません🙏日中は何かと忙しかったりするので。

昼は半ちゃんセット。パチ屋にて笑笑既にカロリーと塩分はオーバーだね。

今日は昨日負けた分よりちょいプラっす。

夕方に整形外科あったから泣く泣く辞めました

なかなか入らず3回目にやっと入る。痛いわ!

電気と徒手をして貰う!攣りそうな足が楽に🦶なりました。ゴリゴリされたから痛かったけど、先生楽しそうやったわ。マゾやな😛

整形外科って模型沢山あるよね。

昔よりカラフルだから怖くない😛

製薬会社から無料で貰うらしい。

丸亀製麺に行きました。またか?笑笑

カニ丼とかもすき焼きうどんを食べたよ。

ご飯、作るのたいぎいです。

今日は一日雨☔️でした。雨ってあちこち痛くなるし、寂しくなるよね。

空を見上げたら涙が出てくる😢何故。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

明日は抗ガン剤と皮膚科です。

どんだけ待つんだろう。渋滞嫌だな。

けど、普段テレビを📺見ない無限。殆ど声だけだけど、病院の日はテレビを見るのです。

見たいときに走り出すのでイライラしますが。

タイミング悪いんだな。

さ、ゆっくり休みましょう。