難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗ガン剤の日に家事頑張る💪

朝早くに目が覚めて寝れず。朝からクタクタ味噌汁を炊きました。具沢山味噌汁は美味い。

朝ごはん。自分用😛丸亀製麺で持ち帰ってきたハムカツにマヨネーズつけてロースハム二枚重ねて半熟目玉焼きを乗っけた🍳旨し。

朝早く、家を出る。娘は大丈夫👌やけど息子は学校行かず今日も寝てましたわƪ(˘⌣˘)ʃ

朝焼けが綺麗だったのが救いです。がしかし、幅寄せして来て無理やり入って来た有限会社の平ボディのじいさんにはムカついた👊

これ見た後にイライラ。せっかくの気分台無しだよ、全く。睨んでも素知らぬふりだし。

昼は前から食べたかった鯖寿司を買って見たが、イマイチなお味でした。病院だからか?

こんな早くに行ったけど凄い人で待たされた。

やっと寝たと思ったら呼ばれて寝れず。

寝たいけど寝れないままひたすら待つの一日でした。皮膚科も顔だした位?抗ガン剤は忘れずに打って貰い、多量の薬を💊貰いました。

遅くなったけど、アプリでパチ情報見たらずっと粘ってる人が。気になって寄って見たら、久々に師匠が来てました。無限、逃げたら出されたけど、優秀台を見つけ、短時間で5万勝ち。

時間ない日が出るんだな。

薬局で多量の薬を貰い帰宅して夕ご飯。

ハヤシライスと菜の花と春菊のごま油にんにく炒めインポン酢。色合いにグチャ卵乗せ🥚

しんどい日こそ働く無限。美味かったよ。←ハマってます笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

頑張った日や時間がない日には少しは良い事あるのかもね。気になったら先ず行動。

嬉しい😊発見、出会いがあるかもよ?

ゆっくり休もう。けど、寝れないだろうな。