難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢時々便秘時々痔

やっと下痢が治ったと思いきや、今度は便秘。

忙しい身体だな。病気は辛い。

下痢止めと便を柔らかくする薬。交互に飲む毎日。まともな日が欲しいわ。痔はビローン。

一番は痩せればいいんだけど。

利尿剤をお試しで朝晩飲んでると浮腫みはマシな日もある。が、便秘だと浮腫む。

皮膚科の薬も💊いつも夜に必要。もっとあるけど、使い分け。昨日、風呂上がりに血臭いなと思って鏡を見たら左側顔が血まみれ。

マスクでキズになってたとこから大出血。慌てて顔を洗い、消毒をして、絆創膏を。

バンドエイド?絆創膏?カットバン?色々呼び名がありますわな。

ステロイドのせいで皮膚が薄くなってる?

キノコと平茸のスパゲティ🍝

これ、まじ美味いんでおススメです。

今日の雲。不思議でした。

雲に覆われて、地球🌏侵略されそう😛

最近、また夜が赤くなってました。災害がない事を祈るばかりです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


プライムビデオでよく戦争物を見るのですが、若い兵士達が沢山亡くなっているんだな。と。国の為?仲間の為?命をかけて守る。

何か悲しいです。

戦争のない世の中になりますように。

先ずは自分の周りが平和であることが大事ですね。がしかし、病院で出会った人がラインでメモ代わりにか?無限に色々報告してくるのがウザいです。無限既読スルーしてますが。

暇なん?って言っても辞めません。取り敢えず、字を打てないと言っておりますよ。はい。