難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

産婦人科とペインクリニック

何故かよく寝れる病院。夜中に起きてもまた寝てる。が、腰痛で眼が覚めるし、激痛は来る。

昨日こっそり食べたおにぎりのせいか。1キロちょいしか痩せてない。ヤバイ。

朝焼け。綺麗でしたわ。脱走は楽しいな。

反対側からはこんな雲。正反対だ。

朝昼晩の病院食🏥それなりに美味かった。

こんな食事にしたら良いのか?

昼ご飯前にペインクリニックに呼ばれ、光治療をして貰うと気持ちよくて爆睡。

その後、産婦人科に行く時待たされ、爆睡。

朝も昼も夕方も気付いたら寝てる。春だからか?笑笑

産婦人科にて、内診してると筋腫がある?って。いや、血管か?どっちだろうって先生悩んでる。焦る無限。切らなくて大丈夫?放置してもいいよと先生。やっぱ血管だね。マジか。

新しい女医さんに変わりました。少し不安。

合間に一服。風が冷たい。朝晩は冬か?ってくらいに寒いですね。

今回の入院。知り合いが2人入院してました。

ま、2人とも癖があり、難しい人種です。

1人は廊下挟んで斜めひだりのベッド🛌でした。びっくり‼️ま、暇しません。

下に降りても皆んな知り合いいるからおはよう😃と言って朝から声かけます。楽しくやっております。はい。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

出会いは必然。