難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院しました!

ブログ消えてる?ん?

今日昼から入院しました。

部屋はしきり部屋でお金かかるけど、広いし、今回は静かなお部屋です。

もう、自分ちのようにさばいてます、、。

廊下側だから丸見えだし、うるさいけど我慢。

ポータブル、オムツの人が居ないから良かった。変わらなければね。無限のイビキがうるさいかな。太るとイビキかくね。

夜ご飯。意外と美味かった。外食ばかりしてたから質素な食事もいい。味薄いのも大丈夫👌郷に入って郷に従えが身についてる?

がしかし、部屋は半袖でも暑いです。

扇風機持って来て良かった。

病院はゆっくり出来そうです。

ベッド、電動でないから身体痛いけど。

昨日、お好み焼き屋で双子の卵が出て来ました!運ついたかな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもご訪問頂きありがとうございます😊


ヤフオクで新しい携帯📱落札出来ました。高いけどよしか?

この携帯、電話もやばくなってきたので良かった。携帯は2年で壊れるようにしてるのか?

使い方悪いのか👎?