難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院あれこれ

何故か電話しまくる婆さん。めちゃ元気なのに看護師さん来た途端に女優になる。熱はあるらしいが、煎餅は🍘食べる笑笑

とうとうポータブルトイレ🚽だよ。

採尿コップ。毎回計らねばならぬのが苦痛だ。

トイレで普通に尿を足すのがどんなに幸せか分かる。ジャーって気持ちいいもんよ笑笑

無限、約5キロ近く水分が出ました。びっくり‼️だね。少し軽くなってきたかな?

朝昼晩の食事。基本嫌いなメニューだったが、何故か食べれた。って朝は焼そばパン食ってしまいましたがね笑笑

けど、しっかり夕方にかけて歩きました。

外も雲を見ながら脱走し、夕方は病院内を歩いて7500歩は歩いたはずよ。目標は8000歩だけど、急激はあかん。今朝、足がつって🦶看護師さんに助けを求めました笑笑

昨日は4回あちこち攣りました。

今日は吐き気と下痢で少し安静にしました。

復活したら、動き回りますけどね☺️

ビルの谷間から🏢見える夕陽。癒されます。

めちゃ高いビル。よく暮らせるなぁ。無限は無理だわ!

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


病院にいると色んな人がいる。家族に囲まれてる人、不自由なのに一人で踏ん張ってる人、ヘルパーさんに助けて貰ってる人。

皆んな生きる為に必死だ。

人生ってパズルの🧩ようだって言うけど、ホントにそう思う。上手いことはまるとスムーズに進むのになぁ。

さて、痛みが激しいけど無限も踏ん張りますか。