難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

どうしても

お好み焼きが無性に食べたくなり、買い物へ。

仕事はダメダメ。疲れが溜まってるから早めに帰宅して息子拉致して買い物へ。

お花が安いから買おうかと悩む。

これもいいな。したら息子に早くしろ、いらないよ。と強制退去命令が。

半額になったお好み焼きがあるやん。買おう。

材料はもち買いました。旦那がブリの照り焼きと卵焼きを作ってました。美味かった。

大根葉も収穫。種から撒いて出来たよ。

いつものじゃこと炒めました。美味かった。

今日の雲。珍しくGWに雨が降りません☔️

毎年この時期には雨が降りフラワーフェスティバルにいけないんだけど、明日はパレードないから歩きやすいので行ってきます。

これ、気持ちいいよね。ゆっくり浸かり身体を休めなきゃ。爆睡したらいけないので、娘とまったり中。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

ランキング激落ち中笑

今日も一生懸命に生きました。

杖、新しいの欲しいな。買うべ?