難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

サラダ三昧やん

朝、また息子が寝てない。朝5時から散歩に行こうと急かす。無限、眠いんだけど。昨夜はまた風呂場で寝落ち、リビングで生き倒れ☺️

寝ぼけながら2人で歩きましたよ。小学校の方まで花を見ながら川を見ながら。


新幹線は早すぎて🚄通らないよ。

可愛い花を見つけました。何だろ?

これもよく咲いてる。何だろ?

木の実は何だろ?新しいもんだらけやー。

無限、何度かふらつく。息子横にいるから転けずに済んだ。途中、お腹痛くなる。歩けん。泣きそう、、。マグミット飲んだからだな。

坂の下で息子に原付きを持って来てと頼む。

息子、真面目だから乗らずに走って押して来て転けそうになってるし。エンジンつけなきゃ、捕まらないからって言ってもダメだよって。

トイレ、間に合いました☺️

だらだら過ごして仕事に行く。疲れてるし、負けまくりでした。狙ってた台、昨日から来てる夫婦に取られました。が、出なかった笑笑

足の浮腫み、半端ないっす。


帰宅すると、キャベツのサラダ、マカロニサラダ、シーチキンとキュウリのサラダ。はい?

全部一緒にしたりましたわ。これでお腹いっぱいになりましたわ。痩せろって事か?

辛い肉炒めもありましたけど。辛い。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


明日からフラワーフェスティバルがあります。

1日くらい行こうかな。が、人混み嫌なのよ。

歩くのも嫌なのよ。

杖つくのも人混み危険。