難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

フラワーフェスティバル

8414歩も歩いた。食べ歩いた笑笑

仕事も行った。けど、最悪な日になりました。

それは最後に書きます。ラーメンパレード。

塩ラーメン。マジうまかったよ。

これ、とろみついて最高に美味かった。

これは俺のラーメン。味噌。ん?な味。

これも美味かったよ。1辛にしました。

娘が食べてた苺のかき氷。

息子が食べてたコロッケと焼きそば。コロッケ不味かった笑笑 スーパーの方が美味いわ。

今流行りのチーズドッグ?イマイチでした。

チーズ伸びないし、ぱちもん?

取り敢えず花。パレードないし、平和公園まで歩けなかったからあまり花がなかったです。

お決まりのカーブカー。

中国電力のラグビー選手。筋肉マン。

歩きすぎて疲れたし、暑かったし。パチスロ負けるし!帰り、バイパスを走ってると、ガンって音がしましたら。よく見ると👀窓ガラスに小石が飛んできて割れてる😤前の車から🚗だ。が、これって諦めなきゃならないんだよね。

ガラスって10万はかかるはず😞

車両保険使うと保険料が高くなるし、免責5万かかるから自腹がいいらしいです。

厄日です。気分悪くなりパチ屋に逃亡したけど、負けたし。けど、気分は少し腫れたかな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

取り敢えず今日も一生懸命いきました。

だからよしとしよう。

明日はきっといい事あるさね☺️