難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日の雲

朝ごはん。定番となりました。

やっと無くなった大根の煮物。キュウリ🥒豊作で浅漬けが美味い。足浮腫むからダメ👎なんだけどな。パンパンです。ヤバイ。

銀行周りや🏧ガソリンスタンド⛽️に行ってお仕事に行く。せっかく出たけど浮気したらマイナスに。元に帰るとまた連チャン。浮気したらあか〜ん。リクエストのテレビ。

こんな感じです。めちゃ見えますわ。

雲のオンパレードです。食べたいな、乗りたいな。どっかに行きたいな笑笑

夜は蟹鍋作ったのになか卯へ。

蟹鍋、花咲き蟹。いいだし出てるよ。

やっぱり、カツとじ定食がハマる。

毎年食べるすだちおろしうどんも旨い😋

もう絶対痩せれないよ。意思弱いよ。

歩こうとしてもキツイからダメ👎

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命仕事しました?😅少し勝ちましたよ。

身体中、痛いです。

何とかならんかな。絶食?😅