難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不調だから美容院💇‍♀️

昨夜何度も目が醒める。風邪引いたのか?鼻が詰まる。薬を飲みに💊降りようとベッド🛌に座ると眠気が。何故だかそのまま後ろに倒れ込みまた爆睡。変な格好で寝てました😅

結局またすぐに起きて朝から畑からのご飯。

畑のキュウリ🥒豊作です。

がしかし、今年も葉っぱが白くなってきたので早くダメになるかもです。

花咲き蟹🦀食べるとこあまりなかった。

が、良い出汁が出て美味しいです。

娘が学校に行く寸前、また意識を失って爆睡。気付いたら学校に🏫行ってました。

携帯忘れて📱るし。が、やはり1時間も寝れず。仕方ないからお仕事へ。やる気無いから負けるし、ハイエナされるし。けど、出るとこの予想は当たってるんです。粘る気力が無いんです。こんな時はダラダラするだけで大負けするんです。早めに切り上げて美容院へ。

髪を切って、染めたくなったので急遽ブリーチを。高いけどやるー。

めちゃ綺麗な色が入りました。またまたヤンキー風おっさんになったし😅白髪2本発見🦳

お洒落出来なくなったら終わりだと思ってたが、まだ大丈夫👌みたい。自分では出来なくなってしまったけども。

気分転換にはなりましたよ。

そして夜は簡単に食べて整形外科へ。

身体中むくれてるのであちこち激痛です。

体重もマックスなはず。明日はまた主治医に怒られるはず。抗がん剤治療もして貰えないでしょうね。更に浮腫みが酷くなるから。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命話しました😅

美容院で昭和時代の話とかをしてたら高校生の女の子が無限の話を聞いて頷いたり、笑ったりしてたそうです。珍しい人種に出会ったんだろうねーと美容師さんと話しました!

彼女にとっては新しい発見だったのかもしれません。彼女に幸あれ!!🤗