難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ついてるね、のってるね♬

朝から懲りずに仕事に行く。昨夜はなかなか熟睡できず、何度も目が覚めた。リビングで寝てましたわ。ベッドより🛌寝れる。

朝ごはん。大根がしゅんで美味かった!

パチ屋で開店前から並ぶ。7人😅抽選の結果2番。ニコニコ?って店長が言うが憎らしいわって言ってやったわ。今日は入れてるはず?と師匠も言ってる。千円でついたが、すぐ終わる。

が、三段チェリー🍒でフリーズ。どうせまたすぐ終わると思ってたら止まらなーい。

今日は設定良くないか?いや、いいぞ。

取り敢えず朝のクジは外れた。ご飯🍚

唐揚げ丼。無限バージョン。サラダはオマケ。

また、太るやん😅台に戻るとヤクルト配り終えてて、無限のないし。まじかー。めちゃくちゃ眠い💤耐えながら打つ。いつのまにか5箱以上でた。が、夜のクジまでまだ時間が。

最後ハマり始めたから台移動。また点滅。だまされる。クジの抽選始まる。箱見たらハズレのクジだらけやー。天眼石身につけた手で引く。

このテレビ📺欲しいの。韓国製やけど。

で、当たりました🤗マジっすか?何度も見直す。30年パチンコして、ファン感謝デーで当たるのはティッシュとエコバッグだけでした。

もう、パチスロモードとかいい。帰る笑笑

原付きだったので旦那に電話して🤙取りに来て貰いました。家族大喜び。旦那は小遣いを競馬ですり、複雑な様子。仕方ないから少しお金あげました。優しい無限♾🤗

空を見上げて、ありがとう😊と。

でも、運使い過ぎて死期近づいてないか?

うん、大丈夫🙆‍♀️👌

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命勝ちました。眠気と戦いました笑笑


たまにはいい事なきゃいけないね。はい。