難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

最後の晩餐?

朝、珍しく息子が早く起きてきた。1時間目から担任が簡単クッキングをしてくれるらしい。息子が学校に行く楽しみを見つけるように工夫してくれてる。が、息子が嫌いなトマト🍅メニュー。絶対不味いと言って帰宅するだろうと思ったら早退したし、不味かったらしい😅

朝駅まで🚉連れて行く途中に見た鯨🐳雲。

無限におにぎり🍙作ってたらバスに🚌遅刻。

適当だから味無し、辛子高菜少しのみ。

毎日昼におにぎりは慣れたけど夜食べるわ。

久々に仲良しのお好み焼き屋さんに行く。

今は移転してダムの側で土日月のみ営業。

今の季節に鶯が鳴いてるんだよ。日本の四季はどこに行った?梅雨にウグイス?

そば肉玉チーズインに目玉焼き乗せ。旨い😋

一品料理も全て旨いのだ。こぶくろポン酢、せせり、イカと大葉の天ぷら。街中に住んでた時にやはり街中ってすごい街中やないけど、家の近くにあってよく仕事終わってビール🍺飲みながら食べてたんだよな。元気な時。

行きつけの店、沢山あったのに皆んな辞めた。

何故か無くなるんだな、無限が行く店😅

けど、まだ店の人とは付き合ってます。

今日もお仕事は不調。最後に気持ちよく終わりたかったわ。

病院があったから、早めに切り上げました。

入院したら整形に通えないのが辛い。

徒手の先生、ドSだから痛がる無限を見て喜びます。マジ、痛いと背中攣りますから。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生き一生懸命負けました?

今からまた沢山の入院の荷物を整理しなければなりませぬ。やだな。