難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院初日だよ、おとめさん?笑笑

朝から畑仕事をする。ナス収穫しとこ。

まだ大きくなるけど、ほっとかれるからな。

うちの家族は全く野菜に興味なし。

朝ごはん。馬刺しとたてがみが残ってるからナスのオリーブ焼きときゅうりの浅漬けを食べる。冷凍庫整理しとかな。誰も食べないしね。

息子はマイペースに起きてくる。舞茸の天ぷらが食べたいって言うから作った。小麦粉ないから片栗粉でしたけど、美味かった。

息子が山口で買って来た蒲鉾もうまい。

無限朝から食いすぎっしょ?😅食いだめや。

が、眠気と戦いながら時間を潰す。

昼ごはん。最後のカップ麺。さて問題です。何を選んだでしょうか??

ヒント、不味かったので食べきれず。

辛子高菜入りたまごかけご飯を食べました😅

風呂入ってカビ掃除。皿洗い、洗濯物たたみ。

汗だく💦風呂の意味ねーし😅

最後に母ちゃんらしくしとかねばね。

病院に来たら直ぐに点滴と血液検査。デブの看護師は居なかった。仲良しの看護師さんにどうよ?って話したよ。無限の近くに寄らさんで!って言っときました。無理だけどね。

尿検査出したけど忘れられてたー。

何故かレントゲン、心電図、またまた入院手続きで院内を回る。ついでに前回の診断書の支払い。レントゲンとか入院してからで良くないかい?明日は産婦人科の受診日でした😅

CSセットの申し込みをして上がるとやっと病室へ。今回は個室やなくてしきり部屋だけど、綺麗な病棟に入れました。トイレ個室やし、へやのよこやでー。最高やん。

が、広い。看護師さん、大変や。

夜ご飯はまぁまぁ旨し?体重増えてなかった。奇跡や。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生き、一生懸命歩きました。

文字制限キツいな。ギガある限り、投稿しますが、長くないかも。いつもご訪問頂きありがとうございます😊

部屋はちょいとうるさい婆さんと、ちょい若い?人がパソコンかちゃかちゃする💻

後、携帯の音消さないのは何故だ?心臓に悪いんですけどね。はい。