難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

信じた自分が悪いんだけど

朝ごはん、今のうちに食べておこう。

なかなか美味かった。また食べたくなる味。

昨日、パチ屋の副店長が明日出しますからって言ってたので朝から並ぶ。息子に信じてやるべきだよな?って言ったら、信じてダメなら自分のせいと諭された。ん?無限が教えたよな😅

息子が作ったヒラタケのバター炒め。旨し。

朝からパチ屋に並ぶ。抽選4番。幸せ?

がしかし、現実は甘くないよな。

バーだらけで朝から酷い目に合う。昨日と同じパターンだ。いや、更に酷い?めちゃ負けた。

信じてダメだったパターンやね😅

息子と娘が握ってくれたおにぎりを🍙食べた。ママ、ダイエットねと渡された😆

どんなに粘っても勝てやしない。早めに辞めて友達の店へ行く。カープ観戦。

他、砂肝の唐揚げも。夜食べたら意味なし?

けど、ここに来ると同級生や常連さんに会って色々と話が出来て息抜きになる!

自分の居場所をあちこちにあるといいしね。

主婦してると生きてる価値を考えてしまう。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生きました。一生懸命遊びました😆

1日、1日、大事にして生きていきたいです。

いつ寝たきりになるか分からないから。

遊びまくろう!たまに母しよう笑笑