難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

忙しいと浮腫むんだな

今日も朝からみんなの体操とラジオ体操📻頑張りました。まだ続いてますがな笑笑

洗濯機、来ましたよ。静かだし沢山洗濯できます。ちょいと狭いけど😅

今日はイベント。朝から並ぶ。昨日突っ込んだ台に座る。2回転で出る。マジ?千円しか使わなかったけど、出たり入ったりして儲からない。がしかし、回し続けやっとで始めた。

確定チェリー🍒で大連チャン。が、もう一台気にしてた台、フリーズ引く。無限より出た?

ママ友から映画🎬の誘い。旦那が車の運転嫌がる。夕方からだから仕方なく辞めて帰宅。

だいぶ負けを取り戻したから良いか。

子供達、張り切ってアウトレットモールへ。

綺麗な夕日も見れた。息子、昨日友達とお祭り行ったが、仲間に入れずにいた。そしてはぐれて置き去り。可哀想だから映画🎞見ないけど連れて行き、二人で待ち時間にゲーセンへ。

メダルゲームとかしまくりましたよ。

待ち時間につけ麺を息子と分けて食べたが、不味かったぞ。製麺所のつけ麺やけど?

スケートリンクもありました。今度ゆっくり行きましょうか?高かったけど。

足の浮腫みマックス🦶🦵だ。痛いわ。

遊び過ぎちゃうか?食べ過ぎちゃうか?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました、一生懸命遊びました。夏休み、長すぎだぞー。明日は入院前の最後の自由時間だ。遊びますよ😜

今日もご訪問ありがとうございます😊